学び。

こんにちは。谷です。

入社して1カ月が経ちました。
山内の約10年の歴史から考えると、
たかが1ヶ月ですが、私にとっては学びが多く非常に濃い1ヶ月となりました。

物事に一切の妥協をせずに真剣に向き合う姿勢であったり、
関わる人への細かな気配り・配慮など、
親切丁寧な物づくりの姿勢が、日々の姿にも表れている事を知りました。

そういった姿勢を目の当たりにすると、
自分自身は、まだまだ未熟だと痛感します。

今後「山内らしさ」を体現していく為には、
まずは自分を見つめなおす事が必要だと感じています。

今一度、仕事だけで無く大人としても初心に返り、
自身の課題と向き合いながら、山内らしさを追求していきたいと思います。

作 / 谷