年始1月2日からの展示会用サンプル販売会の詳細

 

今年も残り僅かとなりました。

私たちは年に2回、春夏 / 秋冬のコレクションを行います。
新作デザインから量産まで半年で1つのシーズンを終えていき、とてもタイトなスケジュールで常に動いていますので、あっという間に1年が過ぎていきます。

 

新作発表をする際には必ず試作サンプルを製作し、お客様へご提案して量産へ移行していきます。

このサイクルを14年ほど続けていますので、展示会用サンプルの数も増えてまいりました。
山内のサンプルは量産品と同様の仕様で、丁寧に製作された洋服ばかりです。

そんな展示会用サンプルを特別な価格で販売する機会を、年始の1月2日から弊社ギャラリーショップで行いたいと思います。
(山内 gallery shop は年内12月26日までです)

 

バイヤー様や、お客様が着用された展示会用サンプルですので、多少の汚れや、いたみ、経年の劣化もございますが、まだまだ着用できるものばかりを選んでおります。

 

いつもの新作展示受注会とは違い、全て1点ものの販売会です。

 

どなた様でもご自由にお越しいただけますので、是非遊びにいらしてください。

年明け皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

 

------展示会用サンプル販売会------
期間 : 2022 / 1月2日(日曜)〜 1月10日(祝月曜)  ※ 4日(火曜) , 5日(水曜)はお休み
時間 : 12:00〜19:00
場所 : 山内 gallery shop
住所 : 名古屋市名東区社台1-146
電話 : 052-737-2135