春夏商品、出来上がっています。

 


こんにちは、知美です。

今年は早めに陽気がよくなったと思ったら寒戻りで、例年よりも気候の変化が厳しい様にも感じていますが、いかがお過ごしでしょうか。


アトリエでは秋冬コレクションのサンプル製作が始まり、またいつもよりピリッとした空気感に変化する時期でもあります。

隣接したギャラリーショップでは、春夏物を陳列中で、新作コレクションの全ラインナップはもちろんの事、直営店だけで展開する商品も合わせてご覧いただけるよう展示致しております。

(先行で店頭販売からスタートとなります。)


私自身も、個人オーダーしていたアイテムを中心に、今の気分に合った着方を楽しんでいますが、やはり新調すると気分が高まります。

いつもの風景なのに、目線が3cm上がった様なそんな気持ちにさせてくれる「山内」の洋服達は、身につけることで “運気” までもらっている気がします。

ヘンプスエードのライダースジャケットや絣糸のチェックシャツなど、2022 s/s collectionの在庫状況を、公式オンラインストアに随時更新しております。


そして、春からは新しくフレッシュな仲間が加わります。

縫製陣も、凄腕が揃っておりますので、新生「チーム山内」を今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。

作 / 山内 知