春夏物・続々納品中。

こんにちは、知美です。

まもなくゴールデンウィークが始まりますね。

山内では、春夏物が続々と各地のセレクトショップさんへ納品されています。

今季のコレクションは、少し春っぽいというより、秋っぽい色目も多く使われており、何とも言葉では表現が難しいカラーバリエーションが沢山あります。

ウェブでも写真を載せておりますが、現代の性能が良すぎる画面では色転びをしてしまい、本当の色目が再現されず、デザイナーは公開することをためらっていた程です。

是非とも、実際に見て触れて体で感じていただけるよう、お近くのお店へ足を運んでいただけたらと思います。

また、今シーズンからお取り扱いしていただける店舗が増えました。

ページ上の「shop list」から詳細がご覧いただけますので、各地へお出掛けの際に、初めてのお店を覗いてみるのも面白いのではないでしょうか。

 

作 / 山内 知