秋冬物の納品が始まりました。

こんにちは、知美です。
今年の残暑は例年に比べ、早めに落ち着き、秋が存分に楽しめそうですね。

服選びが楽しくなる季節なだけに、私物をいろいろ試着しながら、思いのほか衣替えに時間を費やしてしまうのですが、
これが毎度恒例で、私にとっては欠かせない儀式となり、靴棚にこれからの季節に履きたい靴が並び、やっと戦闘態勢が整いました。

さて、山内では2020-21 a/w collectionの秋冬物の商品が順々に出来上がり、各お取り扱いショップ様へと納品が始まっています。
暖冬が続いておりましたが、今年の冬はどうやら寒くなるようです。

アトリエと併設しているギャラリーショップでは、ドッキングコートを迷われているというお話を伺うことがあります。
今の自分に合うものを選びたい時もあれば、自分の可能性を引き上げるための「選択」へ踏み出したい時もあるのではないでしょうか。

最終的には、心がときめくかどうか。袖を通すとき、ご自身の心の声に耳を傾けていただく事、が大切かと思います。

世の中のめぐり合わせというものは、三次元を超える何かがあるとすら感じる時があります。

いろんな境界線が無くなり、何でもアリになったこの世界で、「共感」そして「共鳴」できる瞬間こそ、私にとって一番の歓びであり、
今のやりがいに繋がっていると思います。

人生では与えたことが返ってくる。
ありったけの愛で受け止め、いい波動が少しでも伝染するようにと願っています。

作 / 山内 知