2021s/s新作展示受注会のお知らせ。

こんにちは、知美です。
まだまだ不安な状況下ではありますが、『山内』から新作コレクションのお披露目となります展示受注会のお知らせです。

世の中の情勢は何かしらの因果関係により脅威に変われど、私達にとっては、かっこいい洋服を作るという根本が揺らぐことはありません。
こういった渦の中で、より一層本気で挑む人、流される人に分かれていくような気がしています。

山内では、クリエーションに磨きがかかり、自由な発想でモノづくりが行えているように感じています。
前回から同様に、新しい出会いにも恵まれ、コレクション製作にとって。またブランドにとってもいい衝撃となり、
目に止まる「色」「柄」「素材」も加わり、新鮮な春夏の新作発表の場とさせていただけたらと思っています。

以前からの山内を知っていただいている方にとっても、デザイナーが魅せる “あっ” と驚く山内の世界観を楽しんでいただけましたら嬉しく思います。

共感という感情は、幸福感と錯覚を起こす程のパワーを感じる時はないでしょうか。

後日、公式サイトからも画像はご覧いただけますが、生の空気感、迫力をなにかのメッセージとして、
それぞれの生活に寄り添う洋服だからこそ、皆様の終わることのない日々の活力になれたら…という思いです。

==================================================================
「山内」 2021 spring/summer new collection 展示受注会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日付 / 2021年3月12日(金)~3/21(日) ※火曜水曜は定休日のためお休みとなります。
時間 / 12:00~19:00
場所 / 山内 gallery shop
==================================================================

期間内の展示受注会では、空気清浄機や加湿器、送風機等を設置しながら終日換気を行い実施を予定しています。
安心してご覧いただけるよう心掛けますが、致し方なく変更となる場合は、改めてご連絡させていただく事もございます。

何かご不明な点がございましたら、いつでもご質問いただけたらと思います。
現在、ギャラリーを長らくお休みいただきご不便をお掛けしておりますが、展示会から再開とさせていただきますので、引き続きどうか宜しくお願い申し上げます。

皆様と、いつもの場所で笑顔が交わせる日を、心待ちにして致しております。

作 / 山内 知