2023元旦発売とサンプル販売会1/3~

 

新年明けましておめでとうございます。

2022年は公私共にとても充実した年になり、2023年はブランドとしても個人としても、内側からキラリと輝けるよう磨いていきたいと感じております。

こんにちは、知美です。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今年最初のご挨拶を私の方からさせていただいたのには、訳があります。 

 

元旦より、未発表の新型がオンラインストアから先行で販売スタートとなりました。

洋服作りを熟知した「山内」の、究極なプレーンシリーズ。

年末年始のリラックスしたい時にもぴったりで、大人が単品で着用しても納得な "極上ウール" のトレーナータイプが初登場です。

直営店だけの展開となりますので、公式webサイトからご覧ください。

 

年始の営業につきましては、1日・2日をお休みとさせていただき、1月3日(火)〜8日(日)まで恒例のサンプル販売会を、弊社ギャラリーショップにて行います。

期間中は展示会用サンプルを、特別価格にて販売致します。

それぞれ1点限りのお品にはなりますが、過去のコレクションをずらりと並べますので、楽しんでご覧いただけたらと思います。

 

====2023 「山内」 サンプル販売会====

・日程: 2023年1月3日(火)〜1月8日(日)
・時間: 12:00〜19:00
・場所: 山内 gallery shop  名古屋市名東区社台1-146

======================

 

いつもより少しだけゆっくりと過ごせる方は、この期に対談動画をBGMに選んでみてはいかがでしょうか。

毎日コツコツと報われないように感じる作業も多い職人さんの裏方世界を、覗き見ることが出来ますよ。

110年続けてこられた方だからこその「名言」にも背中を押され、新たな目標がみつかるかも知れません。

何かを地道に続けるコツや感覚が、二人の空気感からも掴めると思います。

 

オンラインストアのwebアカウント登録者の方には、年内にもいいことがありましたでしょうか??

 

今年は、"哲学を着る" ...という新たな目線から、ブランドの事をより深く伝えていけるようにと温めている切り口が幾つかあります。

いろんな意味で『目が離せない!』と思っていただけるくらい、"魚" になれたらなと思います。

 

2023年も「山内」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

作 / 山内 知