22-23a/w新作展示受注会のお知らせ

 

こんにちは、知美です。

雨が降ったらまた寒戻りのような肌寒さですが、陽が暖かくとても気持ちのいい天気ですね。

「山内」2022-23a/wの新作展示受注会を、いつも通り弊社ギャラリーにて開催いたします。

今年はゴールデンウィーク中に行います。

今までの山内では見ることがなかったあっと驚くデザインなど、秋冬のコレクション発表は久しぶりとなりますので、是非とも楽しみにご覧いただけたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 山内 2022-23 autumun winter new collection 展示受注会 】

日程:2022年5月3日(祝火)〜5月8日(日)

時間:12:00〜19:00

場所:山内 gallery shop   名古屋市名東区社台1-146

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋冬物の先行予約が可能な展示受注会です。

期間中は一般の方向けのお日にちとなりますので、どなた様でもご自由にお越しください。

同時にオンラインストアでもご予約注文いただける期間となります。

 

また、誠に勝手ながら4/21(木)22(金)5/2(月)は、ギャラリーショップを臨時休業させていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

では、お披露目の日を新しいスタッフと一緒に、私共も楽しみにお待ちしております。

作 / 山内 知