良いお年を。

今日は2022年12月30日。今年も残すところあと1日です。
みなさん明日のご予定はお決まりですか?

気持ちの切替や一年の振替の季節、普段会えない人に会えるこの季節は、いつになっても個人的にワクワクソワソワしてしまいます。
明日は普段会えない友人に会うことができるので、特にワクワクです。

今年はどんな一年だったか、来年はどんな年にしようか。
私は今日が仕事納めで、まだしっかり考えたり思い返したりをできていませんが、取引先の方々に私の名前を覚えて頂くことはできたのではと思っています。

少しずつここでの仕事にも慣れてきたので、2023年は私を覚えて貰える事はもちろん、私が相手だと仕事がしやすいと思って貰えるまで成長することが目標です。


山内としては、来年はアトリエとgallery shop の移動という大きなイベントがあります。少しずつですが内装や外装に変化があることに、とてもワクワクしております。移転がとても楽しみです。

 

今年も一年『山内』をどうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


〜年始のお知らせ〜
1/3(水)~1/8(日)サンプル販売会

作/中根