a/w名古屋展は3/6まで。

 ◉名古屋展◉
【 山内 2023-24 autumun winter new collection「名古屋」展示受注会 】

日程:2023年3月2日(木)〜6日(月)
時間:12:00〜19:00 (※初日のみ15:00~open)
場所:@山内ギャラリーショップ 名古屋市名東区社台1-146
   052-737-2135


23年秋冬物の先行予約が可能な展示受注会です。

一般のお客様向けの展示受注会となりますので、どなた様でもご自由にお越し頂けます。

初日のみ、15時スタートとさせていただきます。

山内は一番作り込みのできる、aw重衣料が得意です。

今季はアウター粒揃いとなっております。

期間中に秋冬物を先行でご予約いただきましたお客様には、ブランドオリジナルのレザー&コルクの2wayコースターをプレゼント致します。

コーヒー好きのデザイナーがアトリエで使用しているものを元に改良し、両面にレーザーでロゴを刻印した非売品となります。


歴代最高傑作のオーラを放つ圧巻のコート、一度この期に実物をご覧いただけましたら嬉しく思います。

15年も真摯に新作ばかりのコレクションを発表し続けるデザイナーの今の心境とは如何に・・・。

ただ、上質で綺麗な面構えだけではない、シンプルでありながら力のある洋服達と一緒に、ホーム名古屋である弊社ギャラリーにて皆様のお越しを心よりお待ちし申し上げております。