gallery shop winter event 開催します。

====「gallery syop winter event」====
日程:2022年11月26日(土)〜12月4(日)  29(火)30(水)は定休日のためお休みとなります。
時間:12:00〜19:00
場所:山内 gallery shop 
===================== ====
これまで洋服に注力してきた山内ですが、冬の小物を取り入れた "トータルコーディネート" をご提案します。
サイズ展開のないlimitedアイテムと合わせて、秋冬商品をご覧いただけます。
期間中は、店頭販売のみとさせていただきます。
・・・・
「MAYPOS Silk」はご存知ですか?
今では手に入らない幻の【メイポスシルク】を用いた、リミテッド企画に相応しい特別な「糸」で織り上げた滑る様に柔らかい触感。
体感温度だけでなく心の温度が上がるような、上質な大人にフィットして冬に活躍するアイテムです。
デザイナーがデッドストックしていた奇跡の生地。
ただ、その技術は継承されませんでした。
そのため、本当に本当。これで最後のご提案となります。
冬はいろいろとお出掛けする機会があります。
大切な方々にきちんとご挨拶をする事だってあると思います。
ジャケットスタイルにも品よく着用いただける【冬小物】を、特別にお作りしました。
是非、いつもとはひと味違ったスタイリングを感じて、素敵な時を過ごしていただけたらと思います。
気が付くと、現ギャラリーショップで迎える "最後の冬" となりました。
来年には、アトリエもギャラリーもすべて移転します。
ブランドがスタートした「原点」で行う最後のイベントとなるかも知れません。
遠方の方も、この機会にお越しいただけたらと思います。
イベント期間中は、オンラインストアではlimited商品の販売を致しません。
どうぞ、ごゆっくりご覧いただけたらと思います。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。